

3連休ということで

合宿に行ってまいりました!!

大学時代のサークルOBで結成されている野球チームの合宿。
1泊2日那須高原への旅。
・参加選手5名(内1名野球できる身体ではないw)
・参加マネ4名
ギリギリ野球できる人数ですww

さて、朝8時に上野駅に集合した我々は、
高速道路を駆使し、いざ那須へ!!
前日3時まで飲んでいた僕は集合後すぐにダウンw

車内クイズなんかで盛り上がりつつ、
12時に球場到着で練習開始!!!!
ご老体に鞭を打ち、
みっちり3時間練習。
しかし人数不足で外野は使わずww
現在筋肉痛に悩まされています。

ここまでは合宿のほんの序章です。
ここからが本番。

やってまいりました夜の部!!!!!
BBQして、宴会やって大盛り上がりだぜ!!!!

今回の参加者で実は僕が一番下っ端。
学生時代のノリでガンガン飲まされ、
HPは風前の灯火。
リバースしなかっただけ褒めていただきたいものです。
学生時代ってこんな無茶してたんですね…
ノスタルジックな風にあてられ、
酒をしこたま飲む。
あの頃は若かった!!!

って言ってたら先輩にぶん殴られましたww

なんやかんやで4時就寝。
9時起床。
もちろん二日酔い。
しかし吐くことだけは絶対に避けてやるんだから!!!

いざ那須ハイランドパークへ。(野球はもうしませんww)
絶叫マシーン。
トイレへ。
リバース。

僕の目標はわずか1時間で絶たれたのであった。

5000円のフリーパスを買い。
乗ったアトラクションわずか3つ。
後はベンチで寝てましたwww
もう何しに行ったかよくわかりません。

帰りは渋滞にはまり、日をまたいでの帰宅。
僕の身体はもうボロボロです。

しかし、運動するというのはやっぱり気持ちいですね。
球場を探して定期的に野球をやりたいものです。
新チームでも立ち上げようかしら。
参加者募集します!!!
経験・未経験は問いません。
性別も問いません。
みんなでわいわい野球ができればいいです。
連絡待ってます!!!


と、ただのに日記でした。

『告白』

観に行ってきました!
久しぶりの実写映画ですww

池袋で2人で映画とかマジ俺リア充じゃね?!

まぁ映画観る前にアキバでお買い物でしたけどね。

さて、『告白』
(ネタばれもあるかもだから注意)

とりあえずですね、グロかったです。
僕、血とか本当に苦手なんですが、
この映画血がばんばんでるのね。
ちょっときつかったです。まぁR15指定だしな。
どんどん人が死んでいって、それがどれも猟奇的。
小さい女の子を電気ショックで気絶させて、プールに投げ入れて溺死させたり、
お母さんをめった刺しにしたり、
彼女を鈍器でボコボコにして、さらにバラして冷蔵庫に投入したり…
ちょっと観てらんなかったなぁ。
正直、この手の映画はあんま好きじゃありません。
映画というかこの手の話があんまり好きじゃないのかな。
簡単に人が死んじゃうことが当たり前で、当然のように描かれてる。
そういうことを通して命は重いとか伝えようとしてるのかもしれないけど、
命を軽く扱ってる話が、命の重さなんか語れるわけないじゃん。
僕はそう思います。
奇をてらうというか、王道で勝負できないからこういうことするのかな?
もっと王道で攻めて、なおかつ面白い作品、伝える作品を作れよ!って思うな。
なんか脱線して一番大事な部分が抜け落ちちゃってる。
そんなことをこの『告白』を観て思いました。
まぁ正直の理解が浅くて、まったく的外れなことを言っている可能性は否めないけど、
やっぱ人が簡単に死ぬ映画に『命』についてなんて語ってほしくないな。

なんでこんなにヒットしてるんだろうか。。。
確かに、松たかこの演技とか凄まじいものがあったし、
評価されて然るべきだとも思ったけど、やっぱ内容自体は僕は好きじゃないです。














競馬

はじめていきました。
会社の先輩に誘われ、
人生初。
府中東京競馬場へ。

なんかイメージと違っていい場所でした。
また行ってみたいな。



んで結果なんだけど…







































惨敗

3月25日

最近旅行やらなんやらで更新できなかったので、
久しぶりの更新です。


ちょっと日はさかのぼって

3月25日㈭



この日は大学の卒業式でした。
正直、高校までの卒業式とは違い、あまり感慨とかはないのかなぁという感じです。
なんでかな?

大学が嫌いだったとか、
友達がいないとか(まぁ少ないですが)

別にそういった特別な理由があるわけではないです。
じゃぁどうしてかな?
考えてみたのだけれどたぶんこういうことだと思う。


「まだ長い坂の途中だから」



きっと大学で出会った友人や先輩、後輩、仲間たちはこれから社会に出て行っても付き合っていくやつらばっかだ。
卒業という一つの区切りではあるかもしれないけれど、
それはただ区切りなだけで、
終わりではない。

朝までみんなで遊んで、思い出話なんかもした。
けどみんないつものように遊んで、悲しみを見せたりはしなかった。
それはきっとみんなこれからも仲間だからなんだと思う。

僕にとってこの大学の卒業式は、
「さよなら」ではなく、




「よろしく」







ってみんなに改めて言う機会だったのかなって思います。





…なんかすげぇ個人的な話になってしまった。
けど言いたい。







これからもよろしくね。

開幕一軍

また一歩前進。

高橋由伸が開幕一軍メンバーに残った!!
復帰へ向けてゆっくりだけど確実に進んでいる。

嬉しいな。
まだ開幕スタメンが発表されたわけではないけど、
今、すごく状態がいいし、
オープン戦終盤絶好調だったから選ばれるはずだ!!
頼む!!
原監督!!!
由伸をスタメンに選んでくれ!!


今年は何試合ドームに足を運べるかわからないけど、
由伸の復帰となったら全力で応援に向かわなければならないな。



がんばれ由伸!!!!!
プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
