

「オオカミさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

『オオカミさんと七人の仲間たち』の第6話です。
観ました。
やっぱり面白かったです。
なんか安心して観ていられますね。
JCはやっぱ力あるなぁって思ったりしてます。

実はこのアニメ。
今期、僕の中では密かに輝きを放っている作品です。
ナレーションの人良すぎです!!
賛否両論あるかもしれませんが、
僕は、あのナレーションが大好物ですww

そして今回の第6話。


僕は気付いてしまいました。。。




とてもすごいことに気づいてしまったんです!!!





そう…





赤井林檎ちゃんが…












天使であると!!!!!!!




なにあの可愛い人。
ホントに存在するの?
マジ天使じゃん。
エーリカよりマジ天使じゃんか。
腹黒いけど、
マジ天使やん。






。。。





林檎マジ天使です!!



なんかあの泣きそうな顔に思わず、


きゅん!


ってしちゃいました。


そして、かな恵ちゃんのVoiceがこれまたいいんだ!!!
かな恵ちゃんのロリ声最高です!!!!



ってなわけで
中身のない、絶叫をお届けしました。

『あそびにいくヨ!』第1話

観ましたよ!

そりゃ、スフィアがOPでかな恵ちゃんヒロインとか観るしかないでしょ!

内容は気にしないで、とりあえず観るアニメ!

こんなノリと大人の事情で視聴したアニメ。

…。

ごめんなさい。
ナメテマシタ。
普通に面白かったです。
かな恵ちゃんだからとか関係なしに楽しめました。

なんかもっとただのおっぱい萌えアニメかと思っていたのですが、
蓋を開けてみたらびっくり!
メカあり、
バトルあり、
ミステリーあり、
とにかく盛りだくさんのアニメでした。

スタッフ見ていただければわかると思うんですが、
かなり動きがある(アニメーションとして)アニメになる感じです。

原作を読んでいないのでわからないですが、
おそらくヒロインが色んな外敵から襲われて、
それを主人公とわたわたしながらも乗り越えて行く。
ってな感じになるんじゃないかなと思います。

ヒロイン、主人公の周りは実は諜報員だらけで、
これから三つ巴、四つ巴のドタバタストーリーが待っている!!
…はずですw

春アニメはゆるーい感じのアニメが目立っていたので、
ここいらで、動きのあるアニメが流行るといいなぁって思います。


夏アニメも出揃ったことですし、
近いうちに視聴リストとか掲載しようかなと思います。

『オオカミさんと七人の仲間たち』第一話

ついに夏アニメはじまりましたね。
春アニメが終わってしまい寂しい気持ちと、夏アニメに出会える嬉しい気持ちとが交ざった変な感じです。
春アニメ総括は休日にでもやりますので観ていただければと。

さて、夏アニメ1発目!
『オオカミさんと七人の仲間たち』です。
なんかキャラデザとかヒロインとか『とらドラ!』じゃん!みたいな風に思ってあんま期待してませんでした。
しかし!実際面白かったです!
なにが?って言いますと、新井里美さんのナレーションですよ!あんなにナレーションが支配してる番組も珍しいw
賛否両論あるかもしれませんが、僕は好きでしたね。
んで、次に指摘しなければならないのは…
僕が大好き伊藤かな恵ちゃん!かな恵ちゃん!です。いやぁかな恵ちゃんのロリキャラやばいっす。マジ破壊力ありましたね。
超電磁砲ラジオであのロリボイスにはまったので、久しぶりに聞けて感激です!これだけでも観る価値アリ!

ってあんま内容に触れてないw
内容はドタバタラブコメ。ラノベの王道って感じ。まぁハズレないなぁって思います。
テンポもよかったですし、オチもまぁ面白かったなぁと思います。
まだ1話なんでこんな判断は難しいですが、僕は結構好きな作品です。
次回も期待!!


はじめてモバイルでブログ更新。

スト魔女2期!直前イベント

遅くなってしまいましたが、
実は先週の土曜日、ストパン2期のイベント

「もっと、みんなでデキること」

に参加してまいりました。

正直、そこまでストパンが好きとか、
出ている声優さんが好きというわけではなかったのですが、
友人に誘われなんとなしに行ってみました。
あっ、美里は奈々さんとの絡みで大好きですww

んで行ってみた結果。

うん。

イベント自体はともかくとして、
2期第一話の先行上映。

めちゃめちゃクオリティ高い!!

これが本当に迷い猫を作った製作会社なのか!?
作画崩壊何それ?
美味しいの?
ってくらいレベル高かったです!

確かにこの先行上映でお粗末なものをだすことはできないというプレッシャーはあったにしろ、
最近観たアニメの中では相当ハイレベルなものだったと思います。
『Angel Beats!』より格段に絵もハイレベルでした。

もともと売れている作品で、認知度も高いので、
内容なんかは言わずもがな。
これはかなり期待できるんじゃないかなぁと思っています。

OPの石田曜子さんの歌も相変わらず元気の出る良い曲でしたし、
夏アニメでは現時点では頭一つ抜けてるんじゃないかなぁと思います。
坂本さんもよかったですよ!

うん。

ネタバレとかはしたくないので詳しくは書きませんが、
1期のファンは必見!
そうでない人も、1期をまず観てから観てみるといいと思います。

7月楽しみやわぁ~



プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
