スポンサーサイト


奈々さん座長公演行ったよ

最近忙しくて全然更新できんかった。
どうも管理人です。

12月はやっぱ忙しいねぇ。
毎日残業ですよ。

さて、今日はクリスマス=暇な僕はやっとこさブログを更新。
今日は12月5日にあった「水樹奈々大いに唄う弐」参加報告です。


いやぁまさか当選するとは思っていなかったので、
かなり僥倖でした!

久しぶりの生奈々さん!
幕が開いた途端涙する僕。
もう好きすぎてしょうがないです。

今回はLIVE、トーク、舞台の3パート構成!
しかっり観客を盛り上げてくれました。

まず最初のLIVEパートは

恋の抑止力
PRIDE OF GLORY
想い
Young Alive!

の4曲!
まさか「想い」を聴けるとは!
12月6日で丁度奈々さんはデビュー10周年を迎え、
スタートとなったこの曲をみんなの前でしっとりと歌ってくれました。
奈々さんの想いはしっかり届いたよ!

んでみっしーとのトークがあって舞台へ!

「龍馬伝」をアレンジしたお話でした。
奈々さん扮する坂本龍馬(実は女設定)が
薩長同盟を結び、
最後は中岡慎太郎が殺されて、
なぜか奈々さんは世界に飛び立つという話でしたww

無駄に感動してうるうる。
奈々さんの真剣さがみんなの心を動かしているんだなと実感しました。
舞台パートでは演歌も2曲披露。
『天城越え』『川の流れのように』
さすが元演歌歌手志望!
奈々さんの歌唱力には脱帽です。

今だけ時間が空いてしまったので、
ざっくりとこの辺で!
来月にはついにフルオケライブ!
どんな感じになるのか今から楽しみです!

どんなテイストになろうとも、
奈々さんへの想いは変わりません!!
精一杯当日は奈々さんを応援します!!


それではこの辺で!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
