スポンサーサイト


3月25日

最近旅行やらなんやらで更新できなかったので、
久しぶりの更新です。


ちょっと日はさかのぼって

3月25日㈭



この日は大学の卒業式でした。
正直、高校までの卒業式とは違い、あまり感慨とかはないのかなぁという感じです。
なんでかな?

大学が嫌いだったとか、
友達がいないとか(まぁ少ないですが)

別にそういった特別な理由があるわけではないです。
じゃぁどうしてかな?
考えてみたのだけれどたぶんこういうことだと思う。


「まだ長い坂の途中だから」



きっと大学で出会った友人や先輩、後輩、仲間たちはこれから社会に出て行っても付き合っていくやつらばっかだ。
卒業という一つの区切りではあるかもしれないけれど、
それはただ区切りなだけで、
終わりではない。

朝までみんなで遊んで、思い出話なんかもした。
けどみんないつものように遊んで、悲しみを見せたりはしなかった。
それはきっとみんなこれからも仲間だからなんだと思う。

僕にとってこの大学の卒業式は、
「さよなら」ではなく、




「よろしく」







ってみんなに改めて言う機会だったのかなって思います。





…なんかすげぇ個人的な話になってしまった。
けど言いたい。







これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事いっぱい楽しんでください!

これからもよろしくね。

Re: No title

> お仕事いっぱい楽しんでください!
>
> これからもよろしくね。

返事が遅くなってしまいすみません。
こちらこそよろしく!
夏は是非奈々さんLIVEに行きませうww

No title

いつでもつくばに来るしね
プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
