スポンサーサイト


藤村歩

『会長はメイド様』を観ていて思ったけど、

藤村歩さんいいっすね。
なんかかっこいいです。
僕の好きなヒロイン像の声にすごくよくマッチしてる。

ちなみに僕の好きなヒロイン像がどんなかっていうと、

「芯が強い子」

ですかね。
キャラクターで言うなら『灼眼のシャナ』のシャナです。
あとは、『聖剣の刀鍛冶』のセシリー・キャンベルとかですね。
強く自分の目標を持って生きてる女の子が好きですね。
ヒロインというより主人公みたいな女の子って言ったらいいのでしょうか。
とにかくそういうかっこいい女の子が好きです。
ただし二次元に限るw

で、
『会長はメイド様』です。
美咲がかっこいい!!
かわいいだけじゃなくて、
かっこいい!!んですよ。
んで藤村さん合ってる!!
かっこいい役が本当に合ってると思います。

前から気にはなっていましたが、最近かなり注目してます。
セシリーとか美咲みたいな役をこれからもやってもらいたいなぁなんて思いますね。

ちなみに僕の好きな声優って
くぎゅ、愛生ちゃん、香菜たん
とかなんで(ミーハーww)
今までにはないタイプかなと思ったりしてます。
どうなんですかね。詳しい人がなんて言うかわかりませんが。。。
あっ、でもかな恵ちゃんLOVEな俺だからそれには少し近いかな?
これも人によってジャッジが分れそうですがねww

まぁとにかく最近、藤村歩さんが結構お気に入りな僕でしたww

あっ、奈々さんは声優でありながら歌手なんで完全別枠です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
