スポンサーサイト


『Angel Beats!』第10話

ちょっと遅くなってしまいましたが、
観たんで書きます。

とりあえず言います。

1クールは無謀であると!

展開早すぎるし、
「やんよ!」だし、
バンド中途半端で消えちゃうし、
なんか内容がスカスカになってしまいましたね。
アニプレ金あるなら2クールで作ればよかったのに。
もったいなすぎるよ!!
宣伝にばっか金遣わないで、しっかりアニメを作ってほしいものです。

まぁなんか今回ユイにゃんの作画だけめちゃくちゃ気合入ってたけどねww
全編通してあれくらいのクオリティでやってもらえると嬉しいな。


そして今回気になったことがもう一つ。

「ゆりっぺはどこに消えたのか」

今回出てきましたっけ?ww
(最後にチラッと出たか)
一応ヒロインなんですよね?w


次回予告を見る限り来週また話が動き出すみたいですけど、
本当にちゃんとまとめきれるのでしょうか?
とにかく色々な意味で最後まで目が離せませんね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
