スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗林みな実LIVE

先週の土曜日。

栗林みな実さんのLIVEに行ってまいりました!
今回はまぁ諸事情あって一般席とは違う席での観覧。
なんかいつものLIVEとは違って落ち着いてみることができました。
ぶっちゃけ飛び跳ねたり、サイリュウム振ったりしたかったけど、
純粋に歌を楽しめたのでこれはこれでよかったかなと思います。

栗林さんの曲って、そこまで熱烈に好きとかいうわけでもなく
君望、刀語、けんぷ、黒神くらいしか正直知りませんでした。
なので結構軽い気持ちでLIVEにも臨んだのですが、
いざ生の歌を聴いてみるとあらびっくり!!

「癒されるわぁ~」

栗林さんの高めの声が僕の脳を刺激し、α波全開でした!
また行きたいなあ~
どうやら来年は10周年でアルバムリリースや、
LIVEツアーなんかも計画中とのことで、
今度はバリバリ盛り上がれるように準備していきたいなと思います。

そういや栗林さんがMCでこんなこと言ってました。
「大きなことやるには、まず目の前のことをコツコツ丁寧にやっていくことが大事」
本当にその通りだなと思いました。
これって実際やってみると意外と難しいんですよね。
普通のことをコツコツと毎日こなしてくのって、
絶対飽きるし、続かない。
けどその先を見据えるなら、ここをしっかりやらないといけないんだなって思います。
なんかMC聴いてるといままで栗林さんはこういうことを怠ってきたって感じだった。
でもこの2年弱で色々経験して、それじゃダメだって気付いたみたい。
なんか経験している人の言葉って重みがあるよね。
なんか格言的なもので同じこと言われてもぐっとこないけど、
言葉は拙くても経験をした人が、それに基づいて発した言葉は本当に強い意味を持ってくると思う。
だから経験って大事だし、
生の声ってすごい力があるなって思いました。
これを感じれただけでも僕は今回のLIVEに参加して良かったなって思います。

なんかくせぇこと言ってしまったけど、
結局、栗林みな実のLIVEは最高だったってことで!!!
今度は予習して全力でぶつかります!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。