スポンサーサイト


『けいおん!!』第14話

昨日もいつもより少し遅い時間だったけどちゃんと観ましたよ!
おかげで今日は一日眠かったですww
しっかりしなきゃ社会人…

さて、今回のけいおん。
まずなんと言っても!


新OP・ED

完全に油断していたので画面の前でリアルに吹っ飛びました(驚きすぎて)。
いやぁびっくらしたぁ~
本当に焦ったです。
唯がかわいすぎてさらに吹っ飛びました。
かわいさを再認識。
にしても新OPいいですねぇ~
ただまたカラオケで歌いにくそうですねぇ~
まっ、愛生ちゃんも頑張って歌ったんだから僕も頑張って練習します!
新EDはOPとはまた違ってかっこよかったです。
歴代ED(3曲目だけどw)の中でも一番かっこいいんじゃないかなぁと個人的には思います。
両曲とも8月4日発売みたいなので、また買いに行きます!!

さて、新曲はこの辺にして(まったく実のないことをしゃべっただけだけど)内容。

ムギちゃMちゃん回でしたね。
たたかれたいってあんたww
僕もMだけど、そんなストレートには言いませんよ!!
さすがです。
なんか2期がはじまって気付いたんですが、
どんどんどんどんむぎゅがかわいくなっているような気がします。
なんか可愛いww
もちろん平沢姉妹には勝てないですが、
澪たんより可愛い気がする。澪たん危うしです!
まぁ平沢姉妹には勝てないですけど。
絶対勝てませんから!!
平沢姉妹最強です。
今回のけいおんはムギ回でしたが、
僕の一番印象に残っているシーンは唯が和にイチゴを食べられちゃうところ。
唯の食べ物に対する真剣さはすごかった。
あんなに真剣に主張する唯なんてかなりレアだ。
しかも和と真っ向から喧嘩なんてかなりレアだ。
というわけで(どういうわけで?)今回の主役も結局は唯でした!
まぁ僕の中でですけどねww

話は変わりますが、
夏期講習とか、勉強会とか
本当に懐かしいなぁって思います。
けいおんノスタルジーはどこまで僕を侵食するのでしょうか。
このままではけいおんに影響され青春時代に逆戻りしてしまいそうですww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
