スポンサーサイト


『けいおん!!』第15話

観ました。

そして思いました。


唯は可愛いなぁ


と。

ただし!マラソン大会中にいなくなっちゃうなんてDQNですww
でもDQNはおばあちゃんちで羊羹は食べない気がします。
なので唯はやっぱDQNじゃないです。
結論!
唯は可愛いなぁ。

のろけ?
はこの辺にして、感想。
今回、僕が一番印象に残ったシーンは…
先を走っていた澪が、やっぱり待ってて一緒に走るとこかな。
澪の軽音部に対する想いが滲み出てました。
寂しいってのもあるかもだけど、
あずにゃんたちの背中を見ながら澪はきっと一緒にいるべきは軽音部なんだと思ったんじゃないかな。

軽音部のみんなは本当に仲良しです。
みんなそれぞれ、軽音部が自分の居場所、自分の中心だと思ってる。
これって、部活を経験した多くの人は共感できるんじゃないかと思います。
部活って高校生活の大半を占めてたし。
高校生活に限らず、大学でもサークル活動が僕の大半を占めてましたね。

こういう、現実と微妙にシンクロさせるのがけいおんのいいところですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
