スポンサーサイト


届いたどー!!

ついに!

ついに!!

ついに!!!!


奈々さんのLIVEチケットが届きました!!

やっほーい!!!

ただここでテンションをあげていてはダメだ。
僕のLIVEでの席運の無さは折り紙つき。

・奈々さんファンクラブイベント→後ろから2番目のブロック
・ゆかりんツアー→横アリアリーナ席後方
・奈々さんツアー×5→基本後方
・スフィアツアー初日→右斜め後方

まぁ思いつくだけでもざっとこんな感じですよ。
こんな感じなんですよ!!
もう笑いたければ笑えばいいじゃない!!
あーはっはっはっは!!!!!
って!!
(↑さて誰でしょう?)

もうねぇ、いつも興奮しながら封を開けるのに、
開けてびっくりですよ!!!!

なんで今回は開けて席を確認するまでテンションは上げないように…
うずうず。。。
これで、スタンドとかだったらどうしよう。。
うず…うず。。。

開けますよ!!
いいですか?
開けますよ!!!!


どりゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!










。。。







アリーナC10


よっしゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリーナ!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!

どうやらアリーナのど真ん中っぽいですね。
こんだけでかい箱でこの席は良席!!
ってか僕の席運を考えればむしろ神席です!!!

生まれてきてよかった。
待っていた甲斐があった。
本当に嬉しいな♪

いやぁLIVE当日が楽しみです!
もう後1週間ちょっと。
全力で予習して、盛り上がりたいですね!!
当日会場に行かれるみなさん!!
全力で奈々さんに声援を送りましょう!!!


※ちなみに僕のチケットはRED STAGEのモノです。
 BLUE STAGEは友人が用意しています。
 そっちの席も楽しみだぁ~  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
