スポンサーサイト


LIVE GAMES

7月24日、25日

行って参りました!
「LIVE GAMES RED&BLUE STAGE」

西武ドーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!



LIVE ACADEMYが終了してから、
僕はこの2日間のために生きてきたと言っても過言ではありません。
2日経った今でも、思い出しただけで感動が込み上げてきます。

ってことでセットリスト見ながら、振り返ってみましょうかね。


7/24(土) 水樹奈々Live Games 2010 Red Stage 西武ドーム セットリスト
  01.Orchestral Fantasia
  02.DRAGONIA  
  03.WILD EYES
  04.What cheer?
  05.SCOOP SCOPE
  06.パノラマ-Panorama-
  07.Young Alive!
  08.RUSH&DUSH!
  09.夏恋模様
  10.ray of change
  11.リプレイマシン-custom-
  12.POWER GATE
  13.ハートキャッチ☆パラダイス!
  14.DISCOTHEQUE
  15.NEXT ARCADIA
  16.ETERNAL BLAZE
  17.BE READY!
  18.ミュステリオン
  19.悦楽カメリア
  20.UNCHAIN∞WORLD
  21.Silent Bible
  ~アンコール~
  22.恋の抑止力-type EXCITER-
  23.Dancing in the velvet moon
  24.Astrogation
  25.星空と月と花火の下

OPのオケファンは全く予想できなかったです!ギミゲあたりが来るかなぁって思ってたんですが
オケファンは全くのノーマークでしたね。いやぁ、にしても1曲目から激アツの曲ありがとうございます!!! 

ざっと見てみると、結構昔の曲も歌っているんですよね!
パノラマとかワッチアとか。
はじめてLIVEに来た人とかは乗り切れなかったかもしれないけど、
(去年の僕がそうでした)
生で初めて聴けた曲がたくさんあって嬉しかったですね!!

定番曲もばっちり歌ってくれましたね!
パワゲとエタブレとちゅるぱやの3曲の盛り上がりはすごかった!!!
あのでかい会場のみんなが本当に一つになったなぁと思える瞬間でしたね。
ちなみにこの3曲ではしゃぎすぎた僕は足を攣りましたww

ってかプリキュアびっくりしました!!!
歌うかなとは思っていたんですが、
まさかブロッサムとマリンが登場するとは。。。
めっちゃ可愛かったです!!
おしりパンチも聴けたしもうむふふふって感じですww

今回はACADEMYよりハードと奈々さんが言っていましたが、
コンディションもあるかもですが、

奈々さんハードすぎです!!wwww
まだ筋肉痛が抜けませんww

さてこのRED STAGE
僕が是非聴きたいと思っていた曲を歌っていただけました!!!

08.RUSH&DUSH!

これどうしても聴きたかったんですよ!
すごい元気出る!!!
なんか前を向いて走って行きたくなる。
これからも頑張りたいと思える。
正直これ聴けたから、LIVE終わった後も頑張っていけるんだと思ってます。

奈々さんの歌の力は本当にすごいね。
今の僕の生き甲斐です。
奈々さんが中心に世界が回っている気がします。

夢を叶えた奈々さんに背中を押されて、
僕も夢を叶えられたらいいなって思います。
奈々さんはいつもMCでありがとうって言ってくれます。
でも本当はこの言葉は奈々さんの台詞じゃなくって、
奈々さんから元気をもらっている僕らが言う言葉なんじゃないかなって思います。
だから今回は全力で奈々さんに叫びました!
「ありがとう」って。
届いてるといいなぁって思います。

あれ?
なんか締めになっちゃったけど、
まだこれRED STAGEのことしか書いてないww
長くなっちゃうんでBLUE STAGEに関してはまた後日!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamyunyan

Author:kamyunyan
こんにちは。
社会人2年目。アニメと声優LIVEが大好きなヲタです。
いまのところなのはが神です。まだこれを越える作品はないと思っています。それとラノベ好きっす。シャナが未だに一番好きです。あと水樹奈々を愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
